パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス-3

2016年01月29日 | 当選品&モニター&おタメし
1月29日(金)雨
今回はコチラのモニターです。

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

長期モニターにおける三回目。最終報告であります。
ホントこのエッセンスには助かりました。
今冬の長期帰省には、化粧水とこのエッセンスだけを持って行きました。
普段はなにかとやたらと塗りたくって安心するタイプなんですが、長期モニターによりこちらの製品の良さは十分わかっておりますから、これだけは忘れないようにと真っ先にキャリーに入れました。
あ、あとは、同窓会前夜に最後のあがきとしてのマスクを1枚。
いつもなら、あれもこれもとコスメポーチに詰め込むところですが、今回はシンプルイズベストでありました。
楽しく毎日遊び回っていた夢のような二週間・・・
どんなに呑んだくれて帰宅してもきちんと化粧だけは落として、化粧水はたいて、このエッセンスを染み込ませると・・・
翌朝はぱーんと張ったお肌になってくれるのです。
お肌の調子が良いとテンションもあがり、また遊ぶぞーと言う気になりますな。

モニター生活も長くなりますと、○○>△△>□□>という序列が出来てきます。
ワタクシの中で、美容液のトップは間違いなくこの「ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス」です。
クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック(マスク)のベスト一覧表「n's ベストコスメ(仮称)」を作りたいと思っているのですが、
美容液部門にはコチラの名前を書くことは決定しております。
それくらい、ワタクシの信頼を得た美容液であります。
スピンオフとして、洗顔石鹸の泡立てネット部門では「リアンフルール」の洗顔石鹸に付いてきたネットがサイコー!!!

こちら、毎回付録がついてきて、それも楽しい。
今回の付録は、導入化粧水二本。
今は、この化粧水つけてからこのパーフェクトエッセンスをつけて寝るだけ。
たったこれだけなのに翌朝の肌の調子がものすごく良いです。
今日はお天気がいまひとつですが、そんなことは気にせず、白髪染めのモニターに出かけます。
歳をとるといろいろ大変だけど、幸いワタクシのまわりには元気なおばさまがたが多い。
彼女らを見習って、少しでもこ綺麗にして、元気で過ごしたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国からのたより | トップ | 生まれ変わったら。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2016-01-29 10:58:50
おおお~翌朝ぱーん!って嬉しい!
たいがい翌朝、カッサカサだもんね。
お風呂上がりのあのしっとり肌はどこへ…って感じで。
若い頃よりしっかりケアしないとすぐ結果が出るね。
修復には3倍かかるけど、劣化は一晩で出る気がする。

シンプルなのもいいねぇ~。
ぷるぷるお肌で艶々ヘアーでお出かけがワクワクしそうね♪
私も負けじと美容院、行ってきました。・・・が
掃除中、頬に擦り傷が…泣;
返信する
puffpuffさんへ (n)
2016-01-30 12:24:55
擦り傷できるほど、掃除しちゃだめよぉ~
傷なんて、治るのに若い頃の数倍はかかるからね。

今朝見てた何かの番組で「かづきれいこさん」が、ある程度の年齢になると「元気」なメイクのほうがいいってなことをおっしゃってて
ものすごく納得。
これからはこれを目指す!
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事