パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ナイスショット大賞

2008年09月10日 | おでかけ
9月10日(水)晴れ
昨日、スーパーへ水汲みに。
そのスーパーの駐輪場で、後ろカゴにちんまり座ってる犬に
お菓子だかお惣菜だかをおすそ分けしながら仲良く食べているおばちゃんがいた。
3.8リットル入りのボトル2個を入れてふらふら自転車を漕ぐワタクシの前に、
さっきのおばちゃんとワンちゃん。
ちゃんとお利口さんにおすわりしている。
かわいくてかわいくて・・・とうとう我慢が出来ず、いつも常備している愛用のデジカメを片手で取り出し、
片手で望遠にし、片手運転でふらふらしながらも盗撮成功。
これが、本年度の、ワタクシのナイスショット大賞。
しかし、隠し撮りゆえ公表する場がないので、ここにて、こっそりお披露目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 映画「20世紀少年」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事