パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

魚由来の無添加キャットフード

2015年02月10日 | 当選品&モニター&おタメし
2月10日(火)晴れ
今回のモニターはコチラ。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
魚由来の無添加キャツトフード「フィッシュ4キャット」3種(イワシ/サバ/サーモン)
うちのイチは、至ってノーマルな、スーパーのキャットフードで文句は言わないのですが、同じ物が続くことを嫌います。
ちょっとだけお高いシーバですら、続くと、『ふん!』って感じでプィッと立ち去ります。
だんだん歳をとってきて、ついつい甘やかし過ぎたか!?
我が家の家計ではシーバが最上級なのよっ!
これ以上の高価なご飯はあげられませんっ!
と、がくんとレベルダウンしたフードにすると、ガツガツ食べてくれたりします。
要するに飽きてたってことなのね。
激安なフードは意地でも食べませんが、間隔さえあければ、ある程度のものは食べてくれます。
あ!なぜか、獣医さんお薦めのフードは、絶対食べてくれません。
誰に似たのか『身体に良い物はまづい』という思考のようです。
今回の、コチラのキャツトフード。悪い物は一切使わず、たんぱく質は魚から、ヘアボールの排出にはポテトとエンドウ。
身体に良さそう・・・ですが、果たしてうちのイチちゃんの反応は・・・
まずは、ワタクシの好きな(・・・関係ない?)サーモンからいきます。

思ったよりっていうか、普通のフードより黒っぽい。
イチの食いつきはいかがか...ってか、もう足下にまとわりつきます。
好きな匂いらしいです。

ガツガツ。
良かったぁ~
美味しそうに食べてます。
彼女の食のレパートリーが増えました。
オンラインショップをチェックしてみよ~っと!
フィシュ4 オンラインショップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額バイト | トップ | きれいなコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-02-10 18:05:29
お魚好きなネコにはたまらんでしょうね。
イチちゃん、美味しそう♪

最近の画像で招きねこのぶつぶつ感がさらにすごいことになってます!
返信する
puffpuffさんへ (n)
2015-02-12 10:17:05
キモイキモイキモイ。
こういうぶつぶつ感が一番苦手です。
大好きな猫なのに。
かわいい招き猫なのに。
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事