パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

プルント ディープモイスト美容液ヘアオイル

2021年05月28日 | 当選品&モニター&おタメし
5月28日(金)曇り
本日はこちらのご紹介。

プルント ディープモイスト美容液ヘアオイル

 サロン仕様浸透型ダメージ補修・プロテクト成分。
 傷んだ髪の内部に浸透・集中補修し、髪を保護。

ワタクシ、肌もバリバリ乾燥肌なら、髪もバリバリ乾燥しておる。
若い頃ほどの傷みはないけど、とにかく乾燥がひどく、毛量が人の六倍ある上に剛毛なので広がるだけ広がって手に負えない。
そんなワタクシの髪でも「サロン帰りのようなパサつき知らずの美髪」になれるのかしらん。
少々疑いの眼差しで、この綺麗なボトルを眺める。
綺麗なボトルでしょ?
高級感あって、まさにサロンでしか買えなそうでしょ。
でも大丈夫!全国のドン・キホーテで買えます。
鹿児島のメガドンキにもありました。



オイルと名の付くからにはべったりとした質感をイメージしますが、まずは上品な香りに驚きます。
ん?何の香りだろ?オイルのイメージにはあまりない感じ。
見ると「ホワイトティ&ムスクの香り」とありました。
好きだわ〜この香り。
そして、ワタクシの爆発頭を沈めてくれますが、決してベったりという触感ではないのです。
ヘアケアシリーズとして、美容液シャンプーと美容液トリートメントがあります。
これ、セットで使ったら、ワタクシの髪も美髪になれるかも!と期待させてくれます。


余談ですが、老母が「月下美人が今夜咲きそう!」というので、部屋に入れてタイムラプス撮影までする。
友人達に「今夜だけの花なのよお〜」と送りまくる。
そして、朝・・・
あれ?まだ萎んでないね。おかしいね。
ということで調べてみると、どうやらこれは昼間咲く「孔雀サボテン」でした。チャンチャン。
でもこれも綺麗だし、このボトルも綺麗だし、綺麗なもの同士で撮ってみました。
ワタクシの髪もどんどん綺麗になっていきますように。

#Purunt
#プルント
#ディープモイスト美容液ヘアオイル 
#貯水オイル美容
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル浄水シャワー | トップ | おすそわけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamiyachan)
2021-05-29 11:42:09
nさんへ

またまた、私の心を鷲づかみにする商品のご紹介に、何度も穴の開くほど、読み耽りました。

ご存知の通りの私も髪の悩みは、ほぼ同じでございます。

今回は、長年の定期便の髪ローションを、ミストタイプに変更したばかり…😅
それを使ってみてから、また、検討します。

「月下美人」は、うちの実母も大好きな花で、かつては、家の中に鉢植えが沢山ありました。

ワンコ飼うようになって、どこに行ったか不明です。

ムフフと笑いながら楽しみました。

ちなみに、私の夫は、今年、59歳です。

言葉、少なーな、人に同調したり、人を誉めた称えるのが、大の苦手です。
反対意見、否定文、話の腰を折る、直ぐムキになるのは、大得意です。

連れ合いが、フォローして、これからも頑張りましょう!
返信する
miyamiyachanさんへ (n)
2021-05-29 22:42:25
コメントありがとうございます。
髪の毛って、歳を重ねると薄くなると思ってましたが、部分的に薄くはなるものの、全体量は相変わらず人の六倍くらいあり、悩みの種です。
特に今の季節は、一年で一番ひどい時期でありますが、このオイルで押さえつけて何とか人の2倍量くらいのボリュームになりそうです。
助かってます。
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事