トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

10年ぶりの飛行機

2019年03月14日 | 旅行

昨日は、約10年ぶりに飛行機を使った旅行です。羽田空港までの鉄道は順調でしたが、南紀白浜空港行きの便が一時間半遅れての出発でした。風が強く飛行機がかなり揺れました。

南紀白浜空港にて


空港のレストランで遅い昼食です。せっかくなのでパンダカレーを食べました。


宿に着いて。夕日がきれいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XL883L ヘッドライトの光軸調整 | トップ | 今日は、アドベンチャーワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事