おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

家族旅行in大阪 / チョコベーグル!

2018-03-29 16:31:18 | おうちぱん



仕事が休みの日には、相変わらずベーグルをマイペースに焼いています。



先週、4年ぶりに家族旅行で大阪に行ってきました。

個別に旅行には、行っていましたが、家族全員の予定を合わせるのが難しく本当に久しぶりの家族旅行でした。




美味しい物を沢山食べて、コテッコテな観光名所を一通り巡りました。


USJにも行きましたが、今回の旅行で一番楽しかったのは・・・
吉本新喜劇!なんばグランド花月!
もう、笑いすぎて涙が止まらない!
そんな経験初めてじゃないかというくらい!生で観たのが初めてで、また絶対行きたいと思いました。

また、家族旅行ができるように日々頑張らなきゃ~と思うのでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (まあ)
2018-03-29 18:04:26
こんばんは~
お久しぶりです。
お元気で良かったです。
4年ぶりの家族旅行は楽しそうでしたね~ 何の遠慮も要らない家族だから楽しさも最高だったでしょうね。
大阪は美味しいものが沢山ありますよね~ 『なんばグランド花月』は大層なお気に入りの様でしたね。
幸せな時間を過ごせて良い思い出作りが出来て本当にようございました。
返信する
まあさんへ (おうちぱん☆)
2018-03-29 22:02:37
コメントありがとうございます!
長い間放置しているブログですか、更新に気付いて早速遊びに来て下さり、ありがとうございます。
娘が吉本新喜劇が好きで夜遅くにやっているテレビが大好きあのですが、やっぱり生で見ると引き込まれますね。
小さい頃見ていた、「8時だよ全員集合!」をゲラゲラ笑って見ていたのを思い出しました。こちらは、桜が既に満開で今日は半そでを着て過ごすほど暑かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。