おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

暑いけど焼いてしまったベーグル!

2019-08-05 05:26:00 | いろいろな酵母
暑いから極力パン焼きは控えたいなぁーと思っていましたが、冷凍庫のベーグルストックがないので焼いてしまいました。


冷房で部屋を冷やしている中、オーブンで部屋を暖めるという、何か一番やってはいけない事をしている気がします。

昼ご飯は蕎麦のリクエストが多い我が家!
冷やし中華なら野菜もたんぱく質も一度に食べれるし、準備も楽なのだけどなぁー
お蕎麦は別におかずを用意しないといけないので億劫で仕方ない私。(駄目ですね😱)

毎週、お蕎麦のリクエストがあると思って
簡単なおかずを考えておくのがストレスが減るかもしれませんね。

今週仕事を乗り切れば、お盆休み!
頑張ろう!
穏やかな夏休みを迎えたいですね。

💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。