おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ご褒美ベーグル!

2017-09-06 08:11:09 | おやつ

今年の夏は、予定外に息子がいて・・・

大学の夏休みは、長い印象はありましたが・・・

こんなに長いんですね~あと2週間ほど、まだあります。

サークルにも入っていないし、アルバイトもする気はないようで・・・

家に引きこもっていて、困る私ですが。

大学生になったことだし、私があれしろ、これしろ、というより黙って見守ることにしたのですが・・・

おかげで、夏休みは、私も家に引きこもりがちになってしまい、

外出といえば、スーパーのみという感じになってしまって・・・

 何も頑張ってないけど、自分にご褒美という口実で・・・

ずっと前から食べてみたかった「もち麦亭」さんのベーグルをお取り寄せ・・・

ずっと、わくわくしながら到着を待っていました。

 昨夜到着・・・

 

 

ひとつ、ひとつ丁寧に作られているのが、よくわかるベーグル!

大きさも大きくて・・・

きっと一つ食べたら、十分満足できるサイズだと思います。

まだ、食べていないのですが、味わって頂きたいと思います。

あまり、お取り寄せってしたことなかったのですが・・・

食べたかったものが家に届くって幸せですね~

今日は、午前中は雨模様!!!

午後から頑張りま~す

 

ちゃっかり参加しています

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。