おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

今年も一年ありがとうございました!

2019-12-27 11:13:00 | おやつ
早いものでもう年末ですね。
水回りの大掃除完了!
年賀状の発送完了!
少し早めに仕事納めをさせて頂けたので今日は、カーテン洗いながら、娘の誕生日料理を作っています。
毎年クリスマス後の娘の誕生日はお寿司が多いのですが、今日はリクエストに答えて
ビーフシチュー!
主人が釣り納めに行ってイシモチがとりあえず好調に釣れている模様!
ビーフシチューにお刺身になりそうですね。

デザートにシフォンケーキを焼きました。
クリスマス直後なので、バースデーケーキというより焼き菓子程度になりました。



シフォンケーキは、こから型外しが勝負所です。

18歳になる娘!今月からファミリーレストランのキッチンでアルバイトを始めて年明けには、初めてお給料をもらうという貴重な経験をすると考えると本当に成長を感じます。
こうやって段々親離れをしていくんだなぁ〜と。あと何回家族揃ってお誕生日ができるだろうか?と考えると大事に過ごさないといけないですね。

明後日からは、84歳の義父が泊まりに来てくれます、嫁業開始頑張ります!

今年も一年健康で元気に過ごせた事に感謝して来年も心新たに頑張ろうと思います💕

サボり気味なブログを読みに来て下さった皆様、ありがとうございました😊

来年も宜しくお願いします!


 


💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。