おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

3匹のこぶたパン♪

2012-09-21 10:13:56 | おうちぱん

ちょっとドタバタしていて・・・久々の更新になりました。

子供達が小さい頃はよく焼いていたパン

三匹のこぶたパン・・・

 

私が初めて購入した荻山先生の著書に載っていて、あまりの可愛さに何度も何度も焼いて

癒されていました。

初めて遊びに行くお友達の家へのおもたせによく持っていっていたのですが、

最近は子供達も大きくなり、親同伴で遊びに行くこともなくなり・・・

機会が減っていましたが・・・

今日は久々に焼いてみました

写真の回転の仕方を忘れ横向きですがお許し下さい。。。

焼成したら・・・・こんな焼き上がりになりました

三匹のこぶた兄弟です。

いえいえ、実は今日のは頑張って9匹のこぶた兄弟に・・・

久々で、あららっ?っていう部分もありますが・・・

喜んでもらえるといいなぁ~

行ってきま~す

 

ちゃっかり参加しています

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。