おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

大掃除も終わってないのに、お正月!

2019-12-12 17:32:00 | ちょっとした出来事!
年末の大掃除もまだ終わっていないのですが、一足早く?おせち料理を堪能してきました。


季節に合わせたお料理を学びたいと思って通い始めたお料理教室ですが、なかなか毎月コンスタントには通えてないのですが、マイペースに通っています。

今月のテーマは、お正月料理!
・洋風寿司↑
・牛肉のたたき↓

・かぶら蒸し↓

・ぶりの幽庵焼き
・伊達まき
・煮なます
・蕪とサーモンの柚子和え

・抹茶のガトーショコラ


どれも作りたくなる料理ばかり・・・
何から作ってみようかな?
大満足な1日になりました。
ありがとうございました。

とりあえず、年末の大掃除頑張りますか?🧹



💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。