ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

今週の頂き物のお料理(写真をクリックして下さいね。)

2008年05月24日 | 料理

  

  

  

 今週の頂き物のお料理です。

① こんにゃくとほうれん草の白和え

② 蕗と薄揚げの煮物

③ 豆ご飯

④ ラディッシュとキュウリの酢の物

⑤ 鯖のソテー野菜餡かけ

⑥ 皮つき鶏肉のしぎ焼き風

⑦ 瓦そば(葱たっぷりの) 

⑧ ささがき牛蒡と牛肉と生姜の炒め煮

⑨ 豚(生姜焼き用)と平目のピカタ

以上です。

雨 23℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (maruco)
2008-05-24 12:13:22
そのさん
何時も美味しい物を頂かれて良いですね
こうしてブログに載せられると作られた方も嬉しいでしょうね。

みちくさにお訪ね頂きありがとうございました。
返信する
marucoさん (その)
2008-05-24 17:08:10
いつも色々な方々から 木馬を気にかけていただき、美味しい旬のものをくださるので、お礼の気持で美味しく頂いた写真を掲載しています。

そうそう ご近所のお庭にブラシノキ昨年まで生い茂っていたのに 今朝覗いて見たら ないんです。
きっと枯れたんだと思います。
あの木 本当に瓶洗いようのブラシみたいですよね。
残念でした。
返信する