ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

お正月も終わった。

2005年01月04日 | 木馬の事
今日までイリコさん休みだから一人で頑張るのも今日まで。
やはり年齢からくるものか夕方になるとド-ット疲れる。ここまでして木馬を死守する必要があるのか、真剣に考えてみる。

何時もより多少若者が多いのは、帰省客だろう。
とんでもないメニューがオーダーされるのもこの時期!
モカクイーンとか、コロンビアキングとか、メニューをにぎわすため(本当はコーヒー専門店のイメージアップのため)に書いてあるだけだろうが!とブツブツいいながら顔は笑ってオーダーに答えている私。
なに飲んでも味などわかるはずないジャリがえらそうに。

そういえば今年海が時化で、まゆパパが漁に出れずお刺身なしのお正月だったと聞いた。いつもお魚頂いているのに、そんなことなら元旦に買出しに行き買ってきたブリをお裾分けしてあげればよかった。
出世魚のブリはお正月には欠かせない魚だから・

添付写真はブリの刺身です。

曇り  風強し。8℃




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場末のママさん (草刈トンボ)
2005-01-06 22:28:27
4日のカキコは頂けません、都会の人は個性があり口にする物には拘りがあるみたい、カビの生えた豆がさばけてケッコウでしたね。

返信する
カビなど生えてません。 (その)
2005-01-07 10:04:29
当店でブレンドするのでカビなど生えていません。ただ面倒なだけです。



でもこんな事では店の存続など語れませんね。反省!
返信する