ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

どうしたもんやら…。

2005年08月13日 | 木馬の事
ホームページに日記を書き始めて今日で一年になった。
ジンちゃんが、病気が回復したので、ホームページを(木馬の)立ち上げてくれたのが、昨年の今日。
早いものだ。
ちなみに昨年の今日は、高校野球で、浜高が初戦突破したと書いてあった。
今日までたくさんの方々に遊びに来ていただき、書く楽しみも増えました。この場を借りてお礼申し上げます。有難うございます。

ホームページを始めたきっかけは、子供達に毎日元気で頑張っている姿を、知らせたかったのと、木馬のお客さんとのコミニケーションのためだったが、色々な方々に読んでもらい、コメントをもらい、毎日の味気ない私の生活に張りをもらったような気がする。
書くことがなくなると、大事なお客さんの事を、ある事ない事、針小棒大に書いてごめんなさい。

****
思い起こせば、何にもわからず、手探り状態で、コーヒー飲みにきてくれるジンちゃんをつかまえては、写真の入れ方とか、ハイパーリンクの仕方とか、教えてもらい、手帳に書き留めては、何度も失敗してここまで来たような気がする。
何とかクリアーすると、よそのホームページを見て、あれはどうするの?とまた教えてもらうの繰り返し。
単純思考回路の私の頭、
頭をたたいてみたけど、スカーン、スカーンと軽い音がする。まだまだたくさんのデーターが入るゆとりはあるのに、ざる頭は、ざぁざぁとぬける。
どうしたもんやら・・・

曇り時々晴れ32℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかなるもんだ (@押上)
2005-08-14 09:50:20
ホームページ開設1周年おめでとうございます。

ていうか最近はブログがメインなのでネットデビュー1周年と言った方がいいのかな。



オイラも良いブロガーとめぐり合えて感謝です。

これからもよろしくお願いします。



我々の年代はまずパソコン自体がネックです。その中からインターネット、さらにはブログ(ホームページ)をしている人はわずかです。みんなに勧めているのですが…

”見る前に跳べ”と言いたいです。
返信する
一年目おめでとう! (ジン)
2005-08-14 12:09:38
開設1年目ですか。早いもんです。ブログの更新を毎日やっているんのがすごい!続けるてのは大変なもんです。”継続は力なり!”です。しかしそのさんの向上心には驚くばかりです。これからも頑張ってください。
返信する
@押上さん。 (その)
2005-08-14 15:14:01
暑い毎日です。

県外車が溢れている江津です。



早速 有難うございます。こちらこそよろしくお願いします。



江津から田舎情報をまたたくさん掲載出来るよう頑張りますので、応援よろしく!ね。
返信する
ジンちゃん。有難うございます。 (その)
2005-08-14 15:22:27
早いものです。毎日の日記大変ですが、飛ばすと嫌になりそうで、続けています。



トンボにも褒められました。「そのちゃんは、パソコンに関して、ソフトでも何でも、金を出さず、無料でしている所が素晴らしい。」と・・

完全に嫌味なのですが、私には、有料と無料の価値の違いがわからないのです。

あっ、でもウイルスソフトは有料ですよね。





返信する