ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

携帯の忘れ物は困ります。

2005年02月18日 | 木馬の事
昨日朝一のお客さんが、携帯電話を忘れていた。だいたい片付ける時気がついてあげるのがいいお店だと思うのだが、窓枠に置いてあり昼前まで気が付かなかった。
なんだか旅の人のような気がしたがもう遅かりし…
夕方になっても電話一つかかって来ない。探しておられるだろう。今朝になり携帯がナル、何度も。困った、開けてみた。???部長と着信に出ていた。イリコさんと、もしかしたら警察?
やはり警察だった。今江津は色々な小事件が勃発していて本部からの応援で今日帰るとこだったらしい。たいそう喜んでくれてコーヒーを御馳走になった。
ちなみに全国的に有名になった、ちかんの行為を行った相手がママポリスだった事件。中年男性の突然消えた神隠し事件。県西部で少女の売春を斡旋した事件等々。
地方紙を毎日のように賑わしてくれてる。

ジンちゃんにお勧めした『初恋の来た道』が不評だったみたいで、感性の違いだと思った。でも調べていたら、ロリコン監督のロリコン映画との批評もあり、人それぞれだとおかしくなった。
私は自分が感動したり面白かったら人に押し付けて面白かった、良かったを強要するらしいが、
これは本当のお勧めだったんだけどなぁ。

朝晴れのち曇り 夕方から雨  11℃
写真はまゆパパに頂いたお刺身。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2005-02-18 20:45:54
携帯持ち主見つかって良かったですね

ところでおすすめの映画『初恋の来た道』

今度借りてみます 楽しみワクワク

それにしてもいろんな事件多すぎて嫌になります

また遊びに来ます
返信する
来てくださり有難うございます。 (その)
2005-02-19 09:19:55
今朝そちらは寒そうですね。ここは雨です。携帯落とし主が見つかりよかったです。以前着払いで送ったこともありました。

この前BSで『チャイナタウン』見ました。凄く若いニコルソンに出会えて良かったです。

返信する
今日は、益田です (ジン)
2005-02-19 12:04:34
今日は、益田にて新築・リフォーム相談会。

集客悪しです。暇をもてあましています。

まあいつもいつもうまくは行きませんね。

今日はまたまた「木馬」行きは、欠席です。

トンボちゃんに宜しく。
返信する