もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

帰ってきました

2007-08-28 | Weblog
長いことごぶさたしてしまいました。きのう夜遅く帰ってきました。
通信大学のスクーリングを受け、レポートを書いて提出し、そのまま新幹線を乗り継いでというハードなスケジュールでしたが、ようやく終わりました。
母親も今のところ落ち着いているので、しばらくはこれまでのとおり生活を続けることになりました。
認知症のおばが施設で生活しており、そこにも2度ほど行ってきました。
これから、親と自分の老後をどうするかは、みんなのテーマだと思いますが、いろいろ考えさせられることがありました。

9月議会に向けてきょうからまた、フル回転でがんばります。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿