もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

今年も絵本と音楽のライブ

2012-11-10 | マイ日記

吉川図書館で「絵本と音楽のライブ」開催しました。会場は赤ちゃんから小学生まで子どもたちがたくさん、お父さんもお母さんもたくさん参加してくださいました。

選んだ絵本は

かいじゅうたちのいるところ

かいものさんぽゴムぞうり

よあけ

おじいちゃんの手

でした。それぞれ、絵とことばと音楽がマッチしてあたらしい世界がうまれました。

今度は大人だけのライブもやりたいね、なんてもはや次の企画の話も出ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿