もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

エプロンシアター

2007-08-28 | Weblog
三木おやこげきじょうエプロンシアターサークルの皆さんが、広野小学校アフタースクールへ公演に行くというので、一緒に見学にいってきました。
夏休み中なのでアフタースクールは朝から元気いっぱいの声が聞こえてきます。
「ころころシアター」と「大きなかぶ」の2つの作品を演じていましたが、子どもたちも大喜び。終わった後もみんなでかけよって、舞台裏をみていましたよ。

夏休みももうすぐ終わります。アフターの子どもたちにとっても楽しい時間を
共有できたひとときでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれでもできた! (てっちゃん)
2007-08-28 16:30:17
はじめから知ってりゃナンパなんてしなかったのにな(o*ё*)o
ちょいMなおれだからセメられるのまぢ興奮だ副収入になるし最高!!http://43%2e244%2e41%2e151/m/778
返信する

コメントを投稿