地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ライトオン!

2006-07-22 23:32:05 | Weblog
よく考えたら前の絵とは別物だ。
簡単に破れないよう、和紙を入手。
筆も、金属が使われてない習字用の筆に変え、
前の絵の紹介BLOGの次の日に、
新たに息子が書いた絵。(全部、妻のプロデュース。)

一度かいとかなあかんと思いつつ話が発散するから
放っておいたけど、息子に対する気の利いた動きは
全部妻のプロデュースだ。
現在パイパイネンネ作業中の妻を、まずはねぎらおう。

今、このBLOGは奈良の妻の実家で更新中だ。
数日やっかいになるので、パソコンを持ってきた。
もちろん、アレンジのためだ。
既に「ミニャ・ハチママ」ver1完成。
天満音楽祭のため、あと3曲。
だが、それどころではない事態が発生した。
これから数日間は、天満はちょっとおいておいて
別のアレンジ作業に入る。

話は数週間さかのぼる。
会社にて。

「OOTAさん、演奏を依頼します。内容は・・・」

ある人物からの電話に、私は絶句した。
その内容によると、観客、数百人は下らないではないか!
だが、そこには、大きな問題があった。
つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿