地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ガン(s)!

2013-08-10 05:57:45 | Weblog


小説は更新してないけど、HP全体をすごく整理したから、たまに覗いてくださいね。

地球に夢中サロン



写真は仰向けに寝て足元から撮影したCT画像。
だから写真の左右は体の右左。
例えば心臓は3枚目写真の右側にあります。

写真1枚目。
現在へそ付近の背骨の状況。
入院時はまるで半月のように、片側は真っ黒だった。
凄いスピードで骨再生中。

写真2枚目。
肝臓。
左側が入院前で、右側が今。
それぞれ左の方の黒っぽい影がガンだって。
3分の1ぐらいに減った。

写真3枚目。
肺。
左側が入院前で、右側が今。
背骨の上に乗ってる大きいのは、心臓。
それにぶら下がってる小さいのがガンだって。
3分の1ぐらいに減った。

お陰さまで、そういう状況です。


(^^)/


★肝臓

↑今。
入院前↓。左端の影に注目。

★肺

↑今。
入院前↓。背骨右(心臓下)に注目。


(^^)/






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (あやこ)
2013-08-10 11:50:48
本当に、すごい(^^)
もう、歩けるようだし、退院も近いのでは?
返信する
よかったですね (うけぴー@UK)
2013-08-10 18:55:19
減ってて良かったですね。
それにしても、この写真から病変と読みとる医学の進歩に感謝ですね。(色が変わっている部分なんでしょうね。きっと。)CTがないころは、”開けてから判断”していたとおもうと、平成でよかったと思ってしまいます。
返信する
>あやちゃん (太田和廣)
2013-08-11 06:48:09
ありがとう!
その通り!
いつでも退院出来るのだ!
いろいろ事情があるのだ!

返信する
>うけぴーさん (太田和廣)
2013-08-11 06:57:09
ありがとう!
その通り!
昔話の治ったさん、開けてみて、何も出来ずまた閉じて、そこから自力で治したりしてる。
便利になりました。
返信する

コメントを投稿