地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

気を引き締める!

2012-08-29 18:50:17 | Weblog


キウイケーキ、キャロットアイス添え。
ケーキについてるクリームはほぼ豆腐。
これ、すごく美味しい。

と思ってたら、サイファではもっとすごい。
写真の黄色いの、豆腐にマンゴーとサツマイモを加えている。
聞かなければ全く材料不明、ただただ美味しいクリーム。
私のは豆腐とわかる。

今月のガン患研の会報に、私と同じことを考えて実現した「治ったさん」の記事があった。
地味な性格だったのに、ガンの治し方を伝えたい一心で、玄米菜食カフェを初めて、ガンを治したことよりむしろ店を始めたことにお兄さんが驚いている、という女性。
素晴らしい。
料理、美味しいんだろな。
私はこれから。
修行、修行。

今日の診察で、ずっと上りっぱなしで最近上がり止まってゆらゆらしてた腫瘍マーカーが、再び上がった。
原因はわかってる。
盆にハメ外しすぎたこと。
気を引き締めて行くよ。

先日、音楽仲間でもあった大切なガン・ブラザーが無くなった。
彼の分も、生きて、世に貢献する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿