地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ライブ鑑賞予告(Mr.西口。これは絶対行くべきだ!)

2007-12-28 01:24:08 | Weblog
夏にニューヨークで世話になった。
若きトップミュージシャン、ニューヨーカー西口氏。
ちょっと紹介すると、
数年前、ブルーソニックに助っ人に来てくれたテナー奏者。
その後、大学を休学して、1年の予定でバークリーへ。
ところが上手すぎて教授が説得。
奨学金も出て、親を説得、結局卒業までこぎつけた。
その間、バークリーの広告塔、優秀選抜者によるビッグバンドで
アメリカ全土を渡り歩く。
卒業後はニューヨークでミュージシャン生活、てわけだ。

ブルーソニックにきたときももちろん抜群にうまかったけど、
今じゃ、もうそんなどころじゃないよ。
(直接は聴けなかったんだけど。HPの音源聴いたら、すごいよ。
例えばモーメントノーチスなんて聴いてみてよ。
公式HPは左のブックマーク。)

1月、日本でライブを行う。
絶対に行くべきだ。
ライブ予定はここ

たぶん自身のクァルテットではオリジナルをたくさん
やってくれるだろうからそれ行きたいけど、
まずは1/7の大阪に行こうかと思っている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞれ)
2008-01-03 18:16:45
1/7、行けたら私も行きたいです~!
おう (OOTA)
2008-01-04 22:33:07
いこう、いこう!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメントを投稿