地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

料理!

2012-06-02 12:48:58 | Weblog
旨かったよ。
玉ねぎ料理三品!
サラダ、ハンバーグ、スープ。
収穫して日がたったからかなあ。
新たまねぎとはいえ、生では少し辛かった。
水でさらして、井上醤油と胡麻でアレンジ。

こいつが化けるんやからな。
料理は、工作だ。
夢中になってしまった。
楽しみにしていたヨガに行きそびれた。
ほんとは、今日はまさひろの初めてのお留守番の予定だったけど、まあ、まだ早いってことかな。

まさひろは、元気にサッカーへ。
では。
私は、玉ねぎ収穫、第二段に向かおう。

さっきの「まだ早い」てのは、まさひろのことではなく、私のことです。

この写真、ハンバーグの途中経過。
炒めたのと生のと半分ずつの玉ねぎと、粉は二種類、どちらも生、これを混ぜ合わせた段階で、そのままで、ふと味見。
甘い!旨い!びっくり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿