地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

動画のテスト。。。終了。OKです。

2006-02-07 00:03:55 | Weblog
動画がおけるか、テスト。





おけました。
写真をクリックしたら動画が見れます。
写真は、先日練習のとき部室に連れてった時のものですが、
動画は、その前の週に、楽器をとりに部室に連れてった時のもの。
ピアノを弾くM。
ケータイでとったASFファイルです。
見れない場合はソフトをダウンロードする必要があります。
(そこまでしてくれる人はいないか。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (Uribossa)
2006-02-07 17:06:56
天才リズム幼児が見られない~、残念!
すんません (OOTA)
2006-02-08 01:29:58
うちはだいぶ前に妻が適当にググッてインストールしたんですけどね、もう妻は忘れてるし、それでさっき私がググってみましたがよくわからんし、まあ、それでやり方わかってアナウンスしたところでみなさんからしたらええ迷惑やろし(ほな最初から動画掲載するなよ)、で、このまま放置します。

コメントを投稿