地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

再入院

2010-12-26 12:15:02 | Weblog

写真1:マークンが描いた恐竜の絵
2:ホネガイの骨(マークンが希望したクリスマスプレゼント)
本部と無関係ですが

退院後、家にたどり着く前に発作、再入院
しくじった!
先生談、「ちょっと無理しすぎましたね、放射線の影響もあると思います」

うん
経過がいいからと早めてくれた退院日を、クリスマス家で過ごしたいからと、さらに早めてもらった
放射線(初日だった)も、なんかオーラを感じた!おまけにまあちゃん情報、放射線浴びてから身体に影響でるのは4~5時間後、にぴたりと合う
車の揺れも悪かったろうし、暗がりの光の刺激も経験上まずい(傷が癒えれば大丈夫と思う)

今まで発生した発作で一番キツかった
4日たつけどまだとてもカポエイラできる状態じゃない
もっとも、体調戻っても、この気温じゃ無理かなあ

おっと、カポエイラ、て言っても、もちろん太極拳のようなスピードです
なんせ懲りた
大事に行きます

まずは日記を書く気になるほどに回復しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにーちゃん! (さかもとえりか)
2010-12-26 23:36:34
今日、ライブ行ってきました!おにーちゃんが言ってた、「こんなにもそうだった」その言葉が心に染みてくるような、あったかくて、ズッコケMCに笑顔満載の、あっこちゃんらしいライブでしたよ!!歌、めっちゃうまくなった、と言うか、味が出てきたんですね。

おにいちゃん、まだこれから大変そうですが、どうかどうか、頑張ってください!復活ライブ、兄妹ライブ、楽しみに待ってますね!
返信する
えりかちゃん! (あに)
2010-12-27 07:51:25
あいつの歌は、えりかちゃんが最後に聴いたときよりは3倍は上手くなってるよ
キョウダイライブはないよ-、全部持ってかれるやん(笑)、でもライブに来てるなら2曲は歌ってもらうよ
返信する
ホネガイ (うけぴー@大阪)
2010-12-31 23:30:29
すてきなホネガイですね
和歌山では魔よけにするそうですよ。
寒いんで、風邪引かないようにお気をつけください
返信する
>ウケピーさん (太田)
2011-01-04 07:56:13
あけましておめでとうございます!
ごめん、ウケピーさん、今気づいた!
ホネガイは和歌山では魔除けに使うとな、素敵な情報有り難うございます!
メール送るね!

返信する

コメントを投稿