地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

綾部!

2013-02-23 17:57:07 | Weblog
まさひろは文才もある。
いつも「お後がよろしい」から、グッと来る。
先日の授業参観の「石の研究家」発表もそう。
今日の、絵本もそう。

まさひろを絵本教室に連れて行ったまあちゃんが、綾部の間伐材研究所の幹田さんに会ってきた。
話を聞いて、涙した。
病気する前に何度か会っただけなのに、気にしてくれてて、冷えとり(しかも進藤先生!)やマクロビの本やCDを頂いたり貸して頂いたり。
綾部の人の自家製杉っ子(進藤先生おすすめ入浴剤)まで頂いた。

いろいろな人に、治ることを期待されてて、最近、それが大きな力になってる。
バ力なハメ外しをしそうになるたびに、いや待て、と。
あの人たちの期待を背負ってるじゃないか俺、と。
しかも、10年も間伐材研究所を引っ張って来た環境と使命の男、幹田さんが加わった今、絶対に、絶対に、治してやる。必ず治る。治った!

そう考えると、またもや涙。
お風呂で良かった! (^^)/


そう言えば、なぜか綾部には達人が多い。
俺たちも将来は綾部でカフェやろうかな。
ガン治したら、それは達人でしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿