アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

お庭野菜

2011年08月01日 | Garden


ちんちくりんなのもありますが、いい感じで畑から野菜が取れています。オクラが普通の大きさ。ピーマンちっちゃ!


えー実はですね、長男が入院して2日後に次男も入院になっちゃいまして、入院慣れして余裕かましていた私もちょっとヒィヒィ気味です。この病院、個室しかなく兄弟でもバラバラの部屋(ごり押しして隣同士にしてもらったけど。)なので、彼が長男の部屋に泊まり、私が次男の部屋に泊まり・・・と家族全員で病院に泊り込んでいます。

毎日3時間くらい家に帰って、マッハで3食全員分食事作って病院へ持ち込みます。それさえこなしてしまえば、あとはゆったりなのでファミリーバケーションって感じ?家にいたらあれもこれもやることが山程あって気ぜわしいのですが、病院にいたらそんなものないですしね。片手間でなく子供達の相手が出来て、こういう時間もいいな・・・ってなんだか新たな発見です。(みんなでシュレックのDVD見まくってます。面白い~。)

2人とも入院しているには元気すぎる!ってくらい元気なので明日退院の予定。(勝手に私たちがそう信じ込んでいるだけですが。)

ちなみに、アメリカの入院費ってどれくらいだと思います?まぁ病状に寄っても違うのかもしれないですが、大体1日2,500ドルくらいかな。前回2週間弱間入院したときには300万円程の清算書が届きました。ウチは保険が全額支払ってくれるのでいいのですが、そうでなかったらオソロシイ~。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha)
2011-08-03 04:18:21
次男くんも入院したの~?この間は珍しくご機嫌ななめだったから調子がよくないのかなと思ってたけど。あなたも体調に気をつけてね、お手伝い出来ることがあれば言って下さい。
早くよくなって退院出来ますように。
返信する
Unknown (ぐーべり)
2011-08-06 01:06:44
二人そろって入院・・・大変だったね。予定(期待?)どおり退院できたかな?もし何かできることがあれば、遠慮なく言ってね。二人が早く元気になりますように・・・。オーコちゃんも疲れをためないように!
返信する
Unknown (オーコ)
2011-08-06 13:19:18
mochaさん

そうなんですよーもー。あの時、体調が万全でないのは分かっていたのですが、まさか入院になるとは思ってもみなかったです。
でも2人とも退院できました!ありがとうございます~。
返信する
Unknown (オーコ)
2011-08-06 13:21:51
ぐーべりさん

次男の方が予定より1日伸びてしまったのですが、無事退院できました。何故か長男の方は入院前よりも更に元気になってて??という感じです。
お気遣いありがとうございます!
返信する