アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

スイカ割り!

2013年05月16日 | Party

も~暑いです、ツーソン。今日も摂氏36度とか・・・。プラス太陽もギラギラだし。とまぁ文句ばっかり言っててもしょうがないので、みんなで近くのスプラッシュパークへ行ってきました。そこでみんなでスイカ割り~。スイカ割りなんてどこでも出来るのに、今まで全くその存在すら思い出しませんでした。最近日本から引っ越してきた友達の提案で、みんないいねいいねと。そしたら楽しかったですよー。

次男、結構いい筋だったかも。

スイカをほうばる子供たち&親達&集まってきた見知らぬ子供達&その親達。(笑)スイカ割り中もなんだなんだとわらわら子供達が集まってきて(そして遠巻きにその親達)、日本の文化をちらっとご紹介。スイカ割り、お手軽だし、楽しいし、美味しいし、これからも色々と使えるかもー!

スプラッシュパーク、子供達は楽しくって大はしゃぎ。でも側で立ってる親は暑いんだな・・・。もちろん帽子にサングラスに長袖シャツですよ、私達は。私も水かぶりた~い。

Hさん、準備ありがとうね。また色々企画しよう!

ログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか夢の世界みたい (イブピアッチェ)
2013-05-17 16:49:04
ほんと楽しそー♡暑そー♡
スイカ割りなんてきっとツーソンでは珍しいんだろうねー。
こどもたちは水遊び大好きだけど、見てる親は辛いかも(笑)足だけ水入っちゃうとか・・・でも足の甲とか焼けちゃうんだよね。油断していると・・・

っていうか子どもたちみんなめっちゃ可愛いんだけど♡
返信する
Unknown (オーコ)
2013-05-18 07:31:38
イブピ

いやいや、あっつい最中、水場で子供遊ばせてスイカ割りだよ?全然夢の世界じゃないから~。逆に、この暑さ、夢の世界であって欲しいよ・・・って感じ。

でもホント、子供って水好きだねー。ここの水すっごく冷たくて、しばらく水浸しになってると体冷え切っちゃうのね。それでも足ブルブルさせながら遊んでるからね。

もちろん私は短パンで(アメリカだとね、私みたいなのが短パンはいてても全然オッケーなのー)、出来る限り水あびてるよ。真冬以外年中ビーサン生活だから、足の甲はもう日焼け慣れっこだよん。

たまーに水着の母親いるけど(しかも体大きくてビキニ)、やっぱりちょっと浮いてる・・・。
返信する