アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

畑の野菜

2014年07月23日 | Garden

ズッキーニの苗を全部抜いて以来、来る日も来る日もなすとトマト(と、申し訳程度に取れるピーマン)ばかりの日が続き・・・

ちょっとうんざりしていたら、アルメニアンキュウリが採れるようになり、ちょっと食卓に変化が出ました。でもキュウリも採れてるけど、例年よりぜーんぜん本数少ないです。

なんだかなぁ・・・と思っていたら、またズッキーニが採れはじめました!今回は、種植えから38日で最初の収穫が出来たー!と、彼大喜び。(ちなみに初回は種植えから45日で初収穫。)またしばらくズッキーニ尽くしの食卓になります。


ここ数ヶ月忙しくて毎日睡眠3、4時間で、たまーにガッツリ寝たりもするのですが慢性寝不足状態です。今週末はちょっと寝溜めしないとかな・・・。

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る