アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

お酒ムンムンロール

2012年12月18日 | Pastries


友達の旦那さんのお誕生日用に、(旦那さんではなく)友達の大好きなお酒ムンムンのチョコレートロールを頼まれました。(笑)かなりラム酒入ってます。クリーム混ぜてるときにぷっはーってにおうくらい。喜んでもらえたみたいでよかった~。

久々に敷き紙がはがれにくくて、ボロっな見た目に・・・。未だにこんな失敗する自分にイラっときます。


週末ちょっと風邪引きました。ひどい頭痛と吐き気。こんな忙しい時期に何やってんのー、わたしー!。と焦りつつ子供たちと一緒に7時にベッドに入り、朝6時まで寝てました。そしたら頭痛も吐き気もなくなりスッキリ~♪あー、危なかったー。今寝込むなんて絶対できないし。ってことで少し用心しながら年末までのラストスパート頑張ります。


ログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る