アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

パウンドケーキとか

2012年11月17日 | Pastries


お礼用にラムレーズンパウンドを24本焼きました。1回に3本焼けるので、全部で8回転。まだ母が居るときだったのでかなり余裕だったかな。やっぱり子供たちを見ていてくれる人がいるのといないのは全然違いますねぇ。



後はいつものホワイトチョコクッキーか新作のとかもちょこっと。

息子の学校の先生やら親戚に送るクリスマスクッキーもそろそろ作り始めなくてはです。今年もあと残すところ1ヶ月半!気絶したくなるほどやることがたまっております。ひー。で・も・、ブラックフライデーセールには行きますよ~。今年は更に気合を入れて夜中12時ちょうどに向けて行こうかと思ってます♪


ログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る