アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

あともうちょっと

2010年12月07日 | My Home


サンクスギビングの4日間でこのDIYが全部終わるわけはなく(ええ、分かってましたよ、私は。)、先週末も夜中2時まで頑張ってようやくここまでたどり着きました。ペンキも塗って、冷蔵庫と冷凍庫を設置したので、後は棚を付けて物を運び込んで終了・・・かな。奥のランドリールームに家の中から行ける幸せ、分かっていただけるでしょうか。

キッチンにある冷蔵庫だけではもうどうにもこうにも生活できなかったのでかなーり前に冷凍庫(写真右の白いの)を買ったのですが、やっぱりもう一台冷蔵庫も必要!とこの夏購入に踏み切りました。ただでさえセールで安かったのに、それに200ドルのリベート(返金)が付いてきたので、もう買うしかないっしょ?と半ば衝動買い状態?ただ、置き場所も考えず買ってしまったので、納戸と化してる長男の部屋へとりあえず突っ込んで使っていたのですが、もーーー不便極まりなかったですね。普段使わないものを入れているのではなく、フルに日常使用なのでこっちの冷凍庫だっけ?いや、あっちの冷凍庫?で家中右往左往・・・みたいな感じでしたから。やっと2つが同じ場所になったので、これで不必要な動きが少なくて済みます。

今までこの冷蔵庫の箇所と新しく出来たドアの前に棚を置いていたので、それらはどこに置くの?とちょっと不安になったのですが、『あなたの不可能を可能にします。』って言っちゃうくらい彼は収納のプロ。話を聞く限り、今までと同じ収納スペースを確保できそうです。(←ほんとかー?)ま、私もこれを機に色々処分しますか。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る