アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

今月のケーキ

2014年04月30日 | Pastries

最近気に入っているベリーロール。やっぱりこの時期はフルーツが豊富でいいですね~。

イチゴロールのチョコバージョンに、

いつものガナッシュケーキに、

そして抹茶ロール。

久々のマーブルコーヒーロール、

そしてフルーツショートケーキ。

小さめの紅茶のケーキ。23センチで作りなれてるので、18センチはちいさーく感じますね。あっという間にスペースも埋まるし。


故障した一眼レフのお見積もり来ました。クリーニングと併せてもそんなにしなかったので、今修理に出しています。あー早く戻ってきて~。といっても、私の写真、一眼でもコンデジでもあんまり変わらないですね。あれ?やだ、どうして?(フルーツショートと紅茶のケーキはコンデジで撮影)

 

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る