アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

コーヒーマーブルロール

2012年03月12日 | Pastries


すっかりご無沙汰してます。
両親が帰ってから、用事が次々に入り(前からわかっていたことなのですが)正に寝る間も惜しんで・・・の日々でした。やっと全てが終わり、今日ようやくホッと一息ついているところです。ブログはアップできていなかったのですが、作ったものは写真に収めていたので徐々にアップしてきます。(どんなに忙しくても疲れていても、何かを作ったら写真を撮らずにいられない自分が悲しい・・・。)

これはご縁があり、ツーソンにあるタイの寺院への寄付の一環として作ったロールケーキです。好まれるかどうかわからなかったので少量で。



ロールケーキの他にロミアスとホワイトチョコチップクッキーとラムレーズンパウンドの詰め合わせも持参しました。もう1、2種類作りたかったのですが、力尽きた・・・。

アルコール駄目ですよね?よく考えたら言われなくても気が付くはずのこと、あまりの忙しさにまったく考え及ばず。その場でこっそりラムレーズンパウンド抜き取り、そこにいた友達の鞄に突っ込んじゃいましたよ。


今ちょうど、息子達にランチを食べさせ終え、2人が仲良く遊んでいるところです。こんな時間が永遠に続けばいいのに・・・。(笑)もうちょっとしたらお昼寝なので、3時間ガッツリ寝てもらうためにも私も遊びに参加して更に子供達を疲れさせなくてはっ。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る