京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



長岡京市役所 2021.8.15. am1:00 煌々と灯りが。会議する人影も。



初めて西乙訓高校が避難所開設されたので、嬉しくて見に行ったあげく、迷惑ながら一言お礼に寄りました。

最もうるさく言ってた立場から、関係者のご努力に深甚なる敬意を表します。




なお西乙は暗いですが入り口に職員さんが立ってるので安心でした。



複数の避難所で、「さっき市長が来てました」とのことでした。本部長として本当にご苦労様です。

土砂災害は累積の雨量に左右されるので、少しやんでも危険はなかなか去りません。みなさんどうぞご安全に。



一般質問通告要旨





DaiGo問題もちょっとやります。
20日(金)の午後早めくらいかな?

から見れます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 土砂災害警戒情報 学校は予定通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。