三人で、、同窓会

2005-05-24 07:06:50 | Weblog
昨日は・・30年以上前に、、同じ会社に勤めていた仲良し三人で、、会うことが出来た。私とは親子ほど違う二人??まだ50代のはじめ・・もう50代??   鹿児島の高校を出て直ぐ入社した可愛かった二人・・3人で・・時間の過ぎるのも忘れて・・おしゃべり・・3人とも職場結婚の為・・話がツ~~と言えば~カ~と響くので・・本当に楽しかった。今すんでる所は・・千葉・埼玉・鹿児島・と離れているけど・・時の経つのが早い~~。鹿児島の子にはもうお孫さんも居るいいば~ちゃんだ。ちばと・私は、、未だ??  二人は現役でバリバリ働いている。
私も現役で年齢相応のボランチアに、、頑張る??年齢・年金・病気の話??最後は又元気に会いましょうということで4時間くらいのおしゃべり終了。。鹿児島の洋子ちゃんとは・・15年振りに会った。山ちゃんとは・・2年ぶり・・また元気にあお~~ね。気おつけて鹿児島に帰ってね~~
元気にしててね~~・私が1番危ないんだ~~?? 


菜園

愛犬・・ちゃんぷの散歩

お昼ね

鹿児島土産と、田さんのドームの土産

ホタルブクロ。  お土産有難う~~ドームのお饅頭。鹿児島のチーズレアケーキ紫芋入り美味しかった。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-05-24 08:00:39
若い頃の友達って、話すと時代が戻りますよねぇ~!

私は、引越しもせずに生まれたところ、育ったところに住んでいるので昨日あった友達も小学生の頃からの友達です。

きっと、年を取ってもこんな感じで会話しているんだろうなって思いました。
返信する
Unknown (yoshiyan)
2005-05-24 08:19:25
チャンプまで載せてもらってありがとう~

とても?年振りとは思えない、昔のいい仲間って事ですね。とんこさんの年齢になって、私はどんなだろうと思うととんこさん脱帽ですお互い楽しみましょう
返信する
Unknown (MM子)
2005-05-24 08:48:21
いいな~ うらやましい・・・

なかなか遠く離れていると会えないんですよね。とんこさんはいいお友達がたくさんですね。
返信する
Unknown (yoshiyan)
2005-05-24 09:57:48
今日は午後からの仕事にしました。私のエキサイトのブログがメンテナンス中なので、とんこさんが言ってた陶芸の方を探してみました、「ノンちゃんの広場」さんでいいのかな~コメント欄にとんこさんのブログ仲間と入れました。よろしくね
返信する
Unknown (とんこ)
2005-05-24 11:44:55
ヒロミさま

想なんですよ~~・・あの時の年齢に返れるんですね~~幾つになっても・・・

きっとヒロミさんもそゆう風に・・年齢を重ねていくと思いますよ~~良いよね~~・・思いでも・・どっぷりつかった一日でした。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-05-24 12:02:10
yoshiyanさま

山ちゃんの性格で・・こんなブログやるとは思わなかった!!エヘへへ。

コメント早くて良いな~~・・頑張ってね独学でやれるなんて大したもんね~~・・恐れ入りました~~。本当に色んなものに挑戦だね~~。

(やきものをたのしむ)

のんちゃん広場・・ブログです。見てあげてね沢山入っているからね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-05-24 12:06:44
MM子さま

結構近場にはいるんだけど・・中中会えないよ~~。千葉の山ちゃんだって2年ぶり・・九州のことは年1回帰るから合えるけどね~~お金が掛かりすぎるでしょ~~辛いものがあるんだ~~でも行きたいし~~行くんだ~~。 
返信する
Unknown (アトリ)
2005-05-24 12:20:33
こんこさま

お久しぶりです・孫達が来ていてブログの方はチラッと覗くだけ、パソコンが壊れるかと思うほど独り占めされました。



本当に万年主婦は疲れますねぇ~~~

今日からは自分の時間がもてそうです???

よろしく。
返信する
ごめんなさい (アトリ)
2005-05-24 12:26:12
名前が間違っていました

削除してください、疲れているようです。
返信する
Unknown (kiko)
2005-05-24 13:40:11
友達と話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまう!私は昨年暮に友人達と熱海一泊でおしゃべりしましたが、先日参加できなかった友人から電話がきました。

今度ゆっくり会ってくれないかって?

もちろんOKです。どこ行こうかな?楽しみ!で~す。
返信する

コメントを投稿