梅雨の走り??

2005-06-03 06:41:28 | Weblog
昨日の、、午後から、、シトシトと、、降り続く雨・・もう梅雨のはしりになったのかな~~。

ニュースで、、盛んに・・舌の病気のこと言っている。二子山親方の死。俳優の、、ケーシ高峰、の舌癌、、怖い、、如何してと言うのか??私も25年位前から口内炎が出来て・・年間口の中、、爽やか~と言う日は7日あるかしら??そんなに出来やすいんです。かかりつけのお医者様に聞いても大丈夫??との事・・・本当かな~~・・どうしょう??いつもケラケラしてる・・とんこにも・・大きな・・大きな悩みあるんだよ~~・・でも、、食べること大好き人間・・痛かろうと・・何の其の・・暑いものへっちゃら・・辛いものOK・・と言う日々の・・とんこです。ケセラ・・ケセラ・・で・・過します。。
   

塾の直ぐそばの、、お家のバラの花・・余りにも綺麗なので・・チョッと授業前にとって見ました。遠近法習う前でした。。残念??。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-06-03 07:04:53
おはようございます!

いつも口内炎、、、可哀想。。。

姉のだんなさんもよくできる人で、いつも

「しみるぅ~」といいながらご飯食べていますよ。

口内炎って、はっきりした原因が未だに分からないんですってね。こんなに、医学も発展しているのに不思議。。。
返信する
Unknown (きよよ)
2005-06-03 08:46:59
とんこさんの、ブログを見て、コメント入れようとしたら、ヒロミに先をこされていました。(同じ内容なので)本当に、家の婿どのは、口内炎が何時も出来ていて、私が、がんばって、作る料理も辛そうに食べるので、かわいそうになってしまいます。だいぶまえからだそうですよ、体質的なものでしょうかね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-06-03 08:52:32
ヒロミさま

前にお聞きしましたね~~お兄様の口内炎の話・・体質的なこともあるのかしら??お医者様に聞いても・・大丈夫だよ~~なんですよ~~。

本当に原因がつかめないそうですよ~~~。

仲間が居たと言うだけでよかった~~何と無く安心しました~~。841ちゃん順調ですか??昨日のコメントで・・体調悪いと・・書いてあったけど心配ですね~~お大事にとお伝えしてください。

返信する
Unknown (とんこ)
2005-06-03 09:13:50
きよよさま

あ~~ら・・流石親子??返事かいてるうちにもうママからも来ちゃった~~。

有難う御座います~~。婿殿も、、可哀想~~出来たことのある人しかこの嫌な気分は??解んないかも??よ~~く分かり合えますよ~~。

でも平チャラでママの御馳走食べてらっしゃるでしょう~~??そんなものなんです~~

これからも美味しい御馳走・・作ってあげてくださいね。戴いた可愛いお花・・個性が出てきて・・チビ・・のっぽ・・デブに分かれましたよ~~ 
返信する
Unknown (MM子)
2005-06-03 12:10:58
とんこさん おはよう・・・・疲れた・・・

なんにもしてないのに、体力分けてちょうだいな
返信する
Unknown (とんこ)
2005-06-03 17:38:40
MM子さま

私も疲れた~~~~。。

もう何だかワカラン!!!!

書く気力も何処かへ云っちゃった~~・・

返信する
Unknown (アトリ)
2005-06-03 20:21:39
とんこ様

こんばんわ

 薔薇の花真紅の色って素敵ですね、遠近法でなくても見ごたえありますよ。



 とんこさんにも悩みがあったなんて、ぜんぜん分かりませんでした。

これからも体に気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (まる子)
2005-06-03 20:49:35
とんこさん、お久しぶりです。テンプレートも梅雨に向けて?ですか。

バラ奇麗です。バラ好きなんですよ癒されました写真も写し方も腕をあげましたね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-06-03 22:06:03
アトリさま

あるんですよ~~・・見えないでしょ~~ぅぅぅ・・

結構辛いんですよ~~~・・でもなれてま~~す・・ご心配掛けてごめんなさいね・・大丈夫ですよ~~・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-06-03 22:11:41
まる子さま

お久し振りで~~す。元気にご活躍??良いことです~~・・元気のおすそ分けいただいてますよ~~。。まる子さんところみたいに・・可愛いテンプレート無いのよ~~。。残念だけど・・仕方なくて・・季節限定で行こうと思うところです。。バラは・・良いですね~~・・とげが痛いけどね~~・・すきなはなです~~。腕は全然上がりませんよ~~・・穴があったら入りたい~~。。
返信する

コメントを投稿