あの頃チャンネル(2007年06月17日~2007年06月23日)

2012-06-22 23:24:23 | Weblog

あの頃チャンネル(2007年06月17日~2007年06月23日)


5年前の画像です

20日の上天気の日に気温部屋の中で38度ありました。なのに・・何を感じてか私は朝6時半からビンのお散歩

 帰って来てビンのシャンプー・大洗濯・・布団カバー炬燵カバー炬燵敷きストーブと扇風機の入れ替え

エアコンのお掃除・・ベットに乗って・後三台は届かないので又友達の旦那さんに頼みました

そのほか気が付いたらおお汗たらたらまた夕方のお散歩・等など・・疲れました。

21日朝3時過ぎから気持ち悪くなり目まいと吐き気・・苦しくて苦しくて病院へ予約を入れたら11時半しか取れなくて

それでも自分でタクシー呼んで友達にビンを預けて友達にSOS来てくれました。私が病院で点滴を受けて帰りは又

何時も病院へ送ってくれてた旦那さんが迎えに来てくれましたタクシー呼ぶ前に電話をしたら本人が奥さんの病院へ行って居て帰りは必ず迎えに行くから終わったら電話してとのことで帰りは来て貰いました。

友達は綺麗に掃除をして台所も綺麗に洗ってくれてお昼の食事も買って来て呉れていました

本当にありがとう~~~夕方ビンも連れて来て貰いました。
 全然食事もしないしおやつも食べなかったそうです。やはり自宅が良いんでしょうね~~~!!

ビンにも可哀そうなことをしました。之からお母さん気をつけるからねと謝りました。又こんな事をしてるとめまいがしそうです。

前回のコメントで(山小屋さま・・トントンさま)こんな訳でした返事が遅くなりごめんなさいね!!

また暫くお休みするかもしれませんコメント欄は〆ておきますご心配なくまた元気に成ったら来てくださいね!!
 


最新の画像もっと見る