日曜日午後の予定

2006-03-26 17:04:18 | Weblog


この大きな蕾からこんな大きな花になるんです。 マウスオンしてみてくださいね。

グランドゴルフの練習日

今日は何時もの町会の練習日。。昨日の。。今日だから・・さぼる積りだった。 息子を送り・・お友達の所によりお茶してじゃ~~って帰っていたら・・何時ものメンバーに見つかり・・行くんでしょう~~~って??

遂・・行くよ~~って言う。。お昼ご飯も食べないで・・アンパン1個もって行く。  他所の町会も来てて・・大混雑??  参った~~~。。成績は昨日と変わらず・・ちいっとも上手くならない如何してかな~~??もう限界かな~~??  でも楽しくやれるから未だ良いのかな~~~気心知れた町会のメンバーとしてるから・・ワッハッハ~~~って笑い飛ばせるし軽い汗はかくしやっぱり屋外のスポーツは観るものではなくてやるべきだと思う。。  此れからもマイペースで楽しみたいとしみじみ思った練習日だった。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaうさぎ)
2006-03-26 18:58:00
今日は天気も良くて、暖かかったので気持ちよかったでしょうね



とん子さんちはお花がいっぱい咲いててでいいですね

返信する
Unknown (となりのトトロ)
2006-03-26 19:06:27
そうそう、楽しいのが一番!成績なんて二の次でいいんじゃないですかぁ。笑って、汗かいて健康と若さを保つのには

私もスポーツ模索中です。(主)はゴルフを勧めるのだけど・・・
返信する
Unknown (とん子)
2006-03-26 21:17:49
mamaうさぎさま

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー



スポーツ日和でしたよ。壱岐も良かったですか~~??

今は椿が何種類も有るので遅い大きな椿が咲き始めました。

花の大きささは15センチくらいはあるんですよ~~~。

後は大したものはないですよ~~~
返信する
Unknown (とん子)
2006-03-26 21:25:29
となりのトトロさま

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうだよね~~~「笑うかどには福来る」いつも大口開けて笑う事にするよ??

嫌な事も山ほど有るけどね??ブログしてても腹の立つことって有るからもう・・ブログ辞めようかなって思う此の頃??



ご主人様とのゴルフ。。最高じゃ~ない~~?

やりなさい。。スポーツは良いよ~~~。。

木曜日の場所??未だ悩んでいるんだけど~~~??あそこまで行くと・・時間が足りないんじゃ~ないかと心配なんだけど~~~??

如何する~~~??良い知恵ないかな~~~言い所近場で??

返信する
Unknown (ヒロミ)
2006-03-27 00:09:27
そうそう、私もスポーツは見るりやるほうが好き!

っていっても、何にも今はしていないですけどねぇ。

返信する
Unknown (花ちゃん)
2006-03-27 00:46:52
運動はいいですね~~気心知れた人と一緒というのも またいいですよね。

夕方 一人で早足歩き・・・汗をかいてきましたが  一人はやはりさみしいね~~。時々相棒と歩くけど スピードが違うからね~~。
返信する
Unknown (とん子)
2006-03-27 05:28:48
ヒロミさま

やっぱりそう思います~~~??

参加して始めて解る楽しさかな~~~。。

今公園のそばとおり大分開きましたね~~~??
返信する
Unknown (とん子)
2006-03-27 05:32:26
花ちゃんさま

一人で早足??其れが一番良いんだけど??淋しいね~~~

 相棒さんとはスピードが違うでしょう~~~??我家はそう思うから絶対に二人では歩きません。。

之からは良い汗かきたいものですね~~~。。
返信する
お花見楽しみです。 (えみりん)
2006-03-27 08:06:47
おはよう~

早朝からおつかれさま



とん子さんってえらいわぁ~

お花見そろそろ、始まるのかしら

まだまだ、朝・夕は肌寒く感じます。

暖かい日にいきたいなぁ~
返信する
おはようございます。 (えん)
2006-03-27 10:01:28
暖かな春の訪れを感じながら、GGで良い汗流されましたね。

心も体も思いっきり軽くなったことでしょう。

薄着になる今日この頃!体型も磨かなくてはいけないこと実感で~す。
返信する

コメントを投稿