仲間って良いな~~~。

2005-07-08 09:40:51 | Weblog

楽しい仲間

木曜日10時・・先生・・ヒロミ先生・・仲間8名・・うち男性1名・・本当に楽しいクラスになった。
気心が分かり合えて・・休憩の時間は・・あっという間になくなり、、まるで中学生くらいの気持ちに
 完全に成ってるようだ~~。昨日は終ってから6名で「丹後」 パスタやさんに行く。混んでもいたが、、2時間近くいたのかな??
授業もたのし・・おしゃべりもたのし・・素敵な仲間に出会えて・・  最高~~。



パスタ・・お腹すいて急いで食べちゃった??デザートだけ??



グラジオラスの花・・雨にぬれてた・・

カンナの花。

歳は、誰でも取るもの??  とらないで此の侭生きたい  だから今を大切に・・
私は・・ある人に言われた。 何であの歳でパソコンなんか??なんの役に立つって??

又聞きだから・・反応が出来なかったけど・・腹の中煮えくり返るように腹が立った。
 人は人・・私は好きだから行く・・仲間がいるから行く・・自分の為・・言った人より数倍
楽しい人生送っているな~~としみじみ思うこのごろ・・塾の皆さんいつまでも宜しくね。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-07-08 10:14:57
昨日は、丹後だったんですねぇ♪

今度、ちかくに新しいお店がオープンするらしいのでみんなで行きましょうね!!

パソコン楽しいですよねぇ!

歳なんて全然関係ないです!

っていうか、歳をとってからの方が便利だと重いことが沢山あると思いますよ!パソコンを始めてから、沢山の仲間と出会い楽しい毎日でしょ!
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-07-08 10:15:52
最後の文章、、、

「便利だと重いこと・・・」

「便利だと思うこと」の間違いですぅ
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-08 10:20:55
ヒロミさま

そ~~ですよね~~~。。

たのし~~~たのし~~楽しいですゥゥゥ



こんなに楽しいなんて思ってもいなかった・

奥がふか~~いんですものね~~・・



エッ~~近くに何やさん??嬉しいな~~行きましょうね~~~。。
返信する
Unknown (アトリ)
2005-07-08 12:59:27
とんこ様

お暑くなりました。

お体如何ですか、お大事にしてください。

楽しい教室何よりですね~~

ところでパソコンのこと、気にしないで前向きに元気を出して・・・それが一番です。

私も頑張っています。
返信する
Unknown ()
2005-07-08 12:59:36
とんこ様 先日の名無しの権平です。

気のあったクラスメートいいですね

みんな優しくてお互いを気使って・・・

いつもコメントがいっぱいで、私など

入る隙間もありませんが、拝見させてもらっています。

昨日蜂蜜買いに行ってきました。
返信する
楽しいことがいっぱい (けんた)
2005-07-08 13:52:17
パソコンのことで私も前に同じ言葉を言われました

その人はパソコンの楽しさも知らなくて とんこ様が生活の中で役立っていることも知らないのです

さぁーこぶしを握り空に向かって胸を張りエィエィオー





返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-08 14:06:25
アトリさま

は~~い・・有難う御座いま~~す。

人の口には戸は建てられないですよね~~~



言わせてあげましょう~~。

だって楽しいんですものね~~ぇぇぇぇ。

ドリームブック・・はかどってますか~~お互いに頑張りましょうね~~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-08 14:16:14
笑さま

こんにちは・・先日のコメント解ってましたよ

でも笑さまって書いて間違ったら大変ですものね~~・

皆気の会う仲間で本当に楽しく授業してますよ・・笑さんのクラスも・・楽しいクラスで良かったですね~~~。。

ブック・・進んでいますか??いい写真が沢山でどれを使うかで、、悩んでませんか??其の反対は我がクラス仕方ないから青々としたブックを頑張ってつくつlていますよ



蜂蜜美味しかったですね~~癖に成りそう~~~。つまらないことばかり書いてますが

時々は覗き見してくださいね・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-08 14:25:43
けんたさま

そんな事やっぱり・・有ったんですか~~??・・その人に月謝借りてまでやってるわけでもないのに・・もう~~・・全く・・

ま~~言いたい人には言わせておきましょう~~。。

青空に向かって・・エイエイお~~~う・・負けないぞ~~~。
返信する
楽しい、楽しい・・・ね! (花ちゃん)
2005-07-08 16:06:35
そんな事を言う人は、生き生きとした「とんこさん」を見て 羨ましいんだね~きっと。役に立つか 立たないか・・・なんて考えて生活している人は・・・どうなんでしょうねぇ~。

元気が出ることやりましょう!! とんこさん!!
返信する

コメントを投稿