中国料理

2005-01-26 16:27:33 | おすすめ
今日の・お昼は
お友達に誘われて 3人で近くのお店に行った。。
注文した品物
花料理=ゆりの花・・未だ蕾
豆苗=トウミヨウ=えんどう豆の苗 ママサン 推薦の品 体にとてもいいよ・・・
チャーハン・・から揚げ定食・・ラーメン・・タンメン・・3人だよ~
苦しい~~食べられない~~ママサンに悪いからと頑張ったけどラーメンスープだけのみ・・ごめんなさい。。
凄く・・美味しかったです・・新年会・・食事会・・最高・・個室もあるとのこと20名くらいならOKとのことでした。。ご馳走様でした。。おごってもらいました。。(香港)です。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (けんた)
2005-01-25 17:40:46
食べる事となったらすぐ反応するのよ(今は食い気のみ)
Unknown (MM子)
2005-01-25 20:06:39
香港 行ってみたい・・・連れてって
Unknown (とんこ)
2005-01-25 21:07:33
けんたさん。。。私も、、、同じ食い気のみ

何時まで食い気が、、あるかわかんないので大いに 食べましょうね。。
Unknown (とんこ)
2005-01-25 21:10:23
MM子さん、、いこう~~よ。。何時でも

OKよ。。(水)定休日ですよ。。
Unknown (MM子)
2005-01-25 21:29:56
来週の木曜日にみんな誘わない?

今週~来週の水曜日まで×なの
Unknown (花ちゃん)
2005-01-25 21:40:55
花ちゃんも話にのったよ~~

今週木は○ 来週木は×なの。。。

他の日は何時でも OKよ~~
Unknown (とんこ)
2005-01-25 21:41:28
OKだよ・・とんこも、言うけど、、MM子さんも、声掛けてね。。予約入れとくよ。。
Unknown (とんこ)
2005-01-25 21:45:01
あら、、、花ちゃん駄目じゃ~寂しいね??

どうしよう~か・・(木)に、相談しようね
Unknown (のんちやん)
2005-01-25 22:52:03
とんこさん 私も入れて・・・

木曜日はOKよぅ~。

Unknown (ヒロミ)
2005-01-25 23:18:29
香港は、家族で結構行きますよぉ~!!

大人数で行って、いろんなものを注文した方がいいかもねぇ~♪

コメントを投稿