ビンのトリミング

2013-06-19 01:38:54 | Weblog

1か月前からの予約やっと行きました

夕方4時のお迎えです。作戦勝ちです・来そうな時間に玄関を開けて遊んでいました

案の定ひっか掛かりました・吠えながら飛びだしました玄関を閉めてハイお願いします。

察していたのか食欲が無くて困っていました。送られてきたのはもう8時近くでした。

4時間の長さです。一寸可哀そうですが??ゴメンネ!!又短くして貰いました

そこへ九州へ旅行してたSさんがお土産を持って来ていました
ビンの姿を見てお~~可愛くなったな~~~??って!!

リードも2本買いました。〆て7690円の支払いはきつかったけどビンの為です

フロントラインも買いましたネットで三人分買いましたそれも約3000円

8種混合もしないといけませんね!!これが8000円位かな??

わ~~大変だ~~??お母さんのランチを引き締めないと~~!!

ご飯とみそ汁梅干だけで暫くしないとね~~!!

最近こんな時間に起きてネットでドラマを見てるんです

それが最終回でおお泣きしたので目が冴えましたこんなことで良いのかな~~!!

明日からきちんとした生活をしないと??





トリミング前です





大あくび





トリミング後です





おやつだけしか食べていません缶詰めは無視されました。





大分旅行から2週間遊んで来て帰って来てお土産を頂きました釣りにも行き(鯛・・関サバ)などを釣ってきたそうです(釣り堀で)

私が中学高校までいた長湯温泉や・・竹田にも行ってきたそうです
写真を見せて貰えるらしいんです楽しみです。

2週間車のカギを預かり1度もエンジンを掛けていません・・外車だからやはり怖いのでそれを言ったらいいんだよ~この車は俺しか掛からないんだよ~~って??

鍵を返してホッとしました。


最新の画像もっと見る