今の所。涼しいね~~

2005-07-12 06:53:14 | Weblog
今朝は涼しいな~~。

昨日と、打って変わり今朝は涼しい・・明け方・・ブルブルット・・した。主長袖姿で出勤した。

見送る私・・サム~~。さ~~これから・・雨に成るか??曇りか??上天気の30度??。







やっぱり・・むしむししてきた。 梅雨はいつ明けるのかな~~~。降れば・・災害が起こるほどの雨。如何してなんだろう~~??大分には幼友達がいっぱい・・何事来なければと・祈るだけ。やっぱり心配だ~~もう少ししたら電話を掛けて見ようかな??元気な声を期待しながら

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (MM子)
2005-07-12 07:11:35
湿気が多くてむしむししてきましたね。

大分の雨、心配ですね。梅雨がなかなか明けなくて・・・今週いっぱいこんな天気みたいですよ。カビが生えちゃうかも。
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-12 07:27:29
おはようございます!

毎日の気温差がほんと激しいですね。風邪などひかないように気つけてくださいね。私はやっちゃったけど。もう元気ですよ。

今テレビで大分の雨の被害状況を伝えています。ご親戚やお友達大丈夫ですか?心配ですね
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-07-12 08:22:17
おはようございます!

今日は、涼しいですねぇ。

朝のお散歩に行こうと思ったらポツポツしてきたので少し様子を見てやんだころにお散歩出発しましたよぉ。

私も大分、福岡、熊本に友達がいるので心配ですぅ。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-12 08:26:53
MM子さま

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おはよう御座いま~~す。

今日もまた病院ね・・・あいにく又雨に・・

運転気をつけるように言ってね・・おねえちゃまにね・・その方が心配だよ~~。



大分の友達に電話・・今の所大丈夫とのこと??  さきは??とのこと??

早く安定した日々が恋しいね~~~。  
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-12 08:35:06
となりのトトロさま

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



風邪治った~~?? 気候の変化??本当に参るね~~・・

雨なし~~一転大雨??  どうすれば良いのよね~~~・・嘆いていましたよ~~。でも自然には・・何と説教しても・・聞いてはくれないんだもんね~~~・・

早く程よい天候が欲しいって??

今の所余り被害がなくて一安心でした。



又降りだしたのね??今日も仕事??気おつけてね・・無理しないようにね。。  
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-12 08:42:58
ヒロミさま

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  もうお散歩??

良かったですねぇぇぇ・・又降り出しちゃった。

矢張り・・梅雨は・・まだまだ明けないんですかね~~~。もうそろそろ・・・明けて欲しいですね~~~。

曇り空の雨??  何か・・く・ら・い・?

嫌ですね~~淋しい~~。

明るく・・明るく・・元気出して~~



ヒロミさんも・・お友達九州に多いんですね~~心配ですね~~。でも大丈夫よ。

少々のことでは・・マケマッシェン・・九州のお・な・ご・はね??
返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-07-12 22:47:57
きょうは、肌寒いんだけど・・・動くと、汗ばむ~~むし暑い~~なんか変なお天気でしたね。 パッと晴れて欲しいな~~。じめじめはいやですぅ~~。



うちの菜園も太陽を欲しがっていますよ~~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-13 07:07:08
花ちゃん

おはよう~~。

 畑が、お日様??欲しいって??

うん、、解る・・解る・・欲しいよね~~。



いっぱい欲しいね~~。もう少し頑張ってね

もう直ぐカンカンデりになるからね~~。



今日も肌寒いよ~~風邪引かないように・・

mちゃんにも引かせない様にね。明日ね。





返信する

コメントを投稿