大きくなるのよ

2005-04-26 21:34:20 | Weblog
友達が 飼って居る 愛犬モネちゃん 大きく成った1、5キロになったといって居た。ママは、 お姉さんだ。可愛いと、クッツキぱなし (^o^)/
公園デビユーさせたいらしいー。でも、かんしんな本人が動かない一歩も!!どうすればいいんだ~誰か いい案教えて(?_?)私 モネちゃん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-04-26 23:05:47
モネちゃん、私も1回だけですがお会いしましたよぉ!

お姉さんが、抱っこしながら歩いていたときにぃ!!

もしかして、とんこさんのお友達の娘さんなの~?

お散歩デビューのときは、まったくうごかないですけど、だんだん慣れてくるから大丈夫ですよ!

あの!バニラでさえ、大人しかったですからぁ~(笑)

小さいときは沢山のワンコに会わせると社交的な子になりますよ!

返信する
Unknown (kaz)
2005-04-27 06:02:53
ヒロミさんが言うとおり確かに小さい時の教育ですね。これ人間も同じ。

内の犬は小さい犬と同居していたので、小さい犬は平気ですが中型犬が苦手みたいです。散歩していても苦手な犬が来るとスット私の後ろに隠れて歩いてます。
返信する
Unknown (kiko)
2005-04-27 09:48:18
私も犬が大好き!実家で飼っていましたから

犬の習性もだいたい解ります。

食べ物の好き嫌いもあったようです。

飼い主に似てくるって言いますが本当かしら?

返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-27 16:51:59
ヒロミ・・kazさま・・kikoさま・・



色々・・アドバイス頂き有難う御座いました・

友達にちゃんとこのメール見るように言っておきます。  有難う御座いました。。

この部屋・・息子がいて・・コメントかけませんでした・・ごめんなさい・・今チョッと出かけた間に書きました。。

ワンちゃん・・可愛いな~~欲しくなっちゃいましたよ~~でも飼わないよ~~みてるだけがやっぱり楽みたいだから~~
返信する
Unknown ()
2005-04-27 17:22:23
しばらくです。

いつも読ませていただいていますが中々コメントが書けなくて~

写真もきれいに撮れて、ものの見方も、唯ただ感心するばかり・・・です
返信する
Unknown (アトリ)
2005-04-27 17:25:24
とんこ様

こんにちは

モネちゃんは・お姉さんが大好きなのね。

いつまでも仲良くしてください。



我が家の犬は、わがまま犬です。??

参考になぞ、とてもとても・・・

返信する

コメントを投稿