思いがけない人たちが!!

2007-03-25 03:43:42 | Weblog
まだ咳が一段と激しくなり・・8時10分過ぎたら急いで近くの病院へ・・誰もいないと思っていたら・・玄関の反対方に若いお姉さんがいた・ビンはその方のところに一目散!!

お姉さんかわぁ~いい~~??駄目よお姉さんのお洋服汚すからね!!  その方受付事務の方だった。

「診察券預かりましょうか」  嬉しかった。3番目ですからね~~~?? それから江戸川土手のお散歩させた。なれない坂道草の場所・・戸惑いながらも30分ほどで終わる。

息子も同じ症状??声も出ないほどになっていた。昼間は寝てるとの事。。其処にアフガンママから電話来てこんな状態でよかったら来て~~と言い・・2匹を連れてきてお昼一緒に食べて・・ワンちゃんたちとビンが楽しそうに遊んでいた。。  ありがとう~~遊んでくれて!!いつもながらお手入れの行き届いたワンちゃんたちだ。。

      

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬が取り持つ縁 (どんこ)
2007-03-25 10:12:41
まるで貴婦人のような感じの犬ですね。(雄かもしれませんが・・・)

私はもうペットを飼わなくなって久しいです。
でも散歩中に、たまにとんこさん方のような交流を見かけます。こういう光景はいいものですね。
返信する
セレブ! (えん)
2007-03-25 12:22:14
とん子さん
ビンちゃんもセレブなワンチャンのお仲間入りですね。
嬉しそうなビンちゃんの“笑顔”がとっても可愛いで~す。
さて、お咳が辛そうですね。でも、診察してもらえて安心しました。お薬を飲んでお身体を休めてあげてね。ご子息さんも辛そうですが、病院嫌いとのことでしたよね。
も~「病院でピッタシのお薬もらってきてちょうだ~い」とえんは叫んじゃおうかな~
アレ?ご子息さんも病院へ行ったのかしら?・・・
我が家の主人も、咳はスッキリ回復しておりませんでした。
返信する
貴婦人なんですよ~~!! (とん子)
2007-03-25 13:57:40
どんこさま
あれ~~まだ此方方面には来てないんですか~~??
 もう来られていて当分コメントなしかと思いましたからびっくりでした。

大きいワンちゃんでしょう~~??アフガン犬なんです
この犬種がお好きで以前には3頭飼ってたんですよ。
病気で一番の女王さまが亡くなり一時は彼女も落ち込んでいましたが今は又この2頭が・・「命」です。
ビンなんて足元にも及ばないチビちゃんですね~~遊んでもらいました
返信する
セレブ??ウフフフ~~!! (とん子)
2007-03-25 14:11:51
えんさま
お褒めの言葉嬉しいですが??貧乏人の飼い主ではセレブにもなれませんね~~~??

無事卒業おめでとうございました~~~ママもお疲れ様でした~~~??

お薬変わり少し良くなりつつあるようです。
息子も主人に似て病院大嫌い!!いつもせっせと行くのは女二人だっけです。
仕方が無いので薬局に行き私が見立てたお薬飲ませています。
先ほど電話したら大分良いとの事です。夜から又泊り込みの仕事だそうです。
心配が絶えません・・幾つになっても??
雨は上がりそうですね!!
ビンは雨の中Sさんの庭で走りながら遊んでいたのでシャンプーしてあげました。気持ちよさそうに私の足元で寝ています。
お天気になると一気に桜が咲こうかなって??思案中ですね!!
嬉しい休日でしょう~~ゆっくりしてくださいね。
   
のんびりしてね~~~!!
返信する
よかったねぇ (えみりん)
2007-03-25 23:31:24
ビンクンもお友だちを遊べてよかったねぇ
ママのような匂いがするのかしら…
鼻をのばしている姿が愛らしいです。
返信する
嬉しいね~~!! (とん子)
2007-03-26 11:18:35
えみりんさま
ママの匂い??そうかもね~~??
兎に角自分より大きいワンちゃんが大好きなの~~~!!
そうよね~~母を思い出してるのかな??このべろびっくりね
返信する
ありがとうごちそうさま~ (sofimama)
2007-03-26 14:22:35
とんこさ~ん 突然だったのに・・・
お昼ご一緒して・・・お味噌汁とっても美味しかったです♪

風華、リヴィも載せて頂いてありがとうございます<m(__)m>

ビンちゃん小さくて可愛い~~~~(〃∇〃)

いつでもペットシッターするからね~♪
返信する
いつでも来て~~~!! (とん子)
2007-03-26 22:34:52
sofimamaさま
先日は此方こそありがとう~~!!
ビンも大喜びでしたね~~いつでもokよ~~何にも無いけど~~!!「味噌汁」くらいならたいていあるよ~~??
シッターなら安心だわ~~いつか
返信する

コメントを投稿