優しい人??

2005-09-04 14:38:11 | Weblog

息子・・余り込んでるところ好きではなくて・・ピアラシテイー出来たよ。と言っても

余り関心なかったけど・・友達と来てたので・・行ってみようかと言って・・夕飯後・・

7時半過ぎから私の運転で行った。ま~~夜というのに・・駐車場探すのに苦労した。

どうして~~~??息子もチョッとビックリしていた。やっぱり・・洋服や下着類二人で買っていた。息子は今まで・・ブランド物しか買わなかったのに??しかも・・大きいのばかり??

如何したわけか??勿論・・ブランド・・ュ・○ク○・・製品を買った。へ~~~??
私のお金で買うときは高いもの??汗水たらしていただいたお金では???です・・

良かった其れが解り・・嬉しかった。 お母さんは要らないの??・・ウンいらない??

悪くって買えない。。でも言ったの・・お父さんに靴下でも買ってあげたら??

ウン良いよ~~・・3足1,000円・・其れでも父は・・有難う~~と言っていた。

良かったねお父さん~~~。



食べ物やさん・・8時半過ぎなのにまだこんなに・・お客さん・・賑わってました。

今朝8時半又早朝買い物に行き・・昨日買ったズボンの直し・・そのときは・・

息子と私は・・車の中・・お店に行ったのは・・主と、、お嬢さんの2人??実は主も
初めて行ったので見てきなさいと追い立てた。その間・・色々話した。2人は30分位して帰ってきた。お嬢さんが・・お父さんに蕨もち2箱・・洋服買ってもらっちゃった。
??ズボンを2枚買っていたので・・上は??って聞いたら・・買ってません・・
と・・言ったので・・上着2枚買ってあげたって??お~~おぉぉ良いな~~??
って息子と大笑い・・主久し振りに若いこと歩いて嬉しかったんでしょう~~ネェェェェ
            良かったねぇぇぇお父さん!!。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのき)
2005-09-04 16:14:33
とんこさん みんなのお話しも良いけど

写真が良いね k●z さん褒めてくれると思うよ!

なかなかよい角度とサイズですよん

お茶は出なかったけどねぇ~ ご馳走さん!!

返信する
お嫁さん? (アマリリス)
2005-09-04 16:15:50
とん子さん、息子さんがお嫁さん候補のおじょうさん連れていらしたんですか?

ご主人の嬉しそうなお顔が見えるようです。(お会いしたことはないけど・・・。)

親子4人で、なかなかほのぼの風景ですね!

とん子さんは内心、どうだったのかな~?って聞いちゃいけないかしら?
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-04 16:46:32
ひのきさま

写真??良かった~~ですかぁぁぁぁ~~。

ひのきさんに褒められた~~~。。鼻高~だか??あれ~~何処かで聞いた言葉ね~~パクリダ~~。

  

本等にお茶もでませんでしたね~~とん子も飲んでませ~~ん。。
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-04 16:58:46
アマリリスさま

あ~~良くぞ聞いてくれました??

にっくき女ですよ~~??とん子の大切な可愛い息子を独り占め?? どうしして懲らしめようかと思案中。。???って言ったら面白いですよネェェェェ。。

もう3年間付き合ってるんです。

山形の出身で・・お母さんは秋田に居ます。

どうなるんでしょうね~~~。先のことは????  うまくいけばOKだろうし??  矢張り色んな問題があるので??皆目解りません。。同い年なの・・とん子的には2歳くらい年上が良いんじゃ~ないかと思ってるんですが??中中思うようには行きません。。でもとても可愛いお嬢さんなんですよ~~~。(おセイジ半分)ウフフフフフ??

とん子のお目にかなうお嬢さんは??沢山居るみたいですよ~~~。。見る目が無いから??

まだまだ良い報告ができなくてごめんなさいね。。そのうちにね??
返信する
元気になったみたい? (ささら)
2005-09-04 17:31:46
「主」様、元気を取り戻したようですね。良かったわん。うん、ささらも写真上手だと思いましたよ。鼻高々してもOK.パクリでも何でもないですよ。皆が使う言葉だもの。ささらの場合は婿殿にネクタイとかツイ買ってしまいます。たまにだけど。とんこさんがお姑さんやったら娘さんの親御さん、安心しますよ。
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-04 17:40:22
ささらさま

パクリゴメンネ。。写真良かったですか??



有難う御座います。難しいですよ~~人の顔はいらないようにしたんですが??どなたか入り申し訳ありません。。この場をお借りして・・

ごめんなさい~~~。

いいえ~~中中良い姑業にはなりそうにもありません.まだまだ・・修業が足りません。。主・・元気になりましたよ~~。
返信する
みなさん!おそろいで・・・ (えん)
2005-09-04 18:06:51
ご主人さまも穏やかになられたようですね。

ご子息さまも幸せそうなお顔でしょうね。

母は家族の幸せを見守り・・・さらに幸せと言うことですね。

さて、本日の画像ですがみなさんのコメントにあるように、とても鮮明で美しい画像です。

とん子さん!デジカメの腕あげられましたね。

やはり、デジカメ常時携帯でシャッターチャンスを逃さないのが秘訣でしょうね。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-09-04 18:37:36
あれ?良く見る風景!と思ったらピアラシティでした!

息子さんとお父さんとみんなで行ってきたんですねぇ~♪

映画館とかも、夜は結構混んでいましたよ。

たぶん、夜の方が安いから昼間よりも混んでいるんだと思います。

映画に行く人たちなんかがご飯食べているのかも!



買ってもらう時はブランド、自分で買うときはユニ○○。

耳痛ぁ~い!
返信する
申し訳ない (ささら)
2005-09-04 19:24:09
今日はささらのブログUPされてたんで見て下さったのに昨日のだったんです。にも係わらずコメント頂き有難うございました。朝、投稿したもののすぐに削除したのですがUPになっちゃったみたい夕方に気付いて慌てて記事書きましたぁ。すみませんでした。
返信する
Unknown (kaz)
2005-09-04 20:25:32
お父さん嬉しそうですね。女の子が一人増えるんだからそれは嬉しいですよ。

我が家のお嫁さんが来た時は我が家に女の子がいなかったので、娘が増えた気持ちでした。勿論今でもそう思ってます。

お嫁さんを可愛がっていますよ。娘のように。
返信する

コメントを投稿