反抗期?

2014-06-21 09:03:58 | 動物

19日にビンのトリミングをいつもの所にお願いしました前から行ってる所です
上手なんですが時間が長くて・・3月頃行った時にも帰って来て其の儘ハウスに潜り込み

飲まず食べずの状態に成り病院へ行き調べて頂いた結果・・何処も悪くはないけど
 副腎が他のワンコの半分の大きさも無いとの事??

それが原因なんでしょうか??5月には近所の人にトリミングを頼み時間も2時間弱で終わらせてくれたんですが其の時は近所だからすぐ迎えに行けたんですが

あまり変化はなかったんですが・・一寸気に入らない所が有り今回又以前の所にお願いしたら綺麗に出来上がりましたが?

又ビンのハウス潜りが始まり・・飲まず食べず・・反抗してるんでしょうか?
 サマーカットにしたから恥ずかしいのかしら・・もう嫌~~~!!
金額も高く成り何と5500円也・・もう出来ません~~!!

こんな状態が続けばもう自分でやるしかないのかな~~!!誰か助けて~~~!!私がストレス溜まりそう~~~!!

と言う訳で・ハウスから出てこないので今の姿が撮影できませんいま暫くお待ちくださいね!!

昨日夕方蘭の花の手入れをしてくれえるMさんが通りかかり・・又お手入れしてくださいました
ついでに・・庭の木々の剪定も・・申し訳なく思います

カポックスの木は鉢植えで大きく成り過ぎて根がコンクリートの中にまで・・駄目だよ~~ってそれも切ってくださいました

いやいや有難かったです。本当にありがとうございました。と言う訳で画像無しです

コメント欄は閉じておきますお越しいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る