最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-02-24 23:04:05
蘭の花の香り、嗅ぎたい。。。

今日は、どうにか風邪引きを乗り越えられました。

明日も安静にしておりますぅ。。。

風邪ひどくなりませんように、、、

今日は、早くねますねぇ。

おやすみなさい
返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-02-24 23:30:32
これも、ランの花!!

凄いね~~。

ドームは 甘い香りでいっぱいだったでしょうね。

自分の部屋で 一度でいいから 咲かせてみたいと

家人はいうけど 私自信無し・・・枯らしてしまいそうだもの。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-24 23:32:44
ヒロミさん 大丈夫??

一番仕事の多い日に・・体調崩すなんて・・

可哀想~~・・

もう~~色々考えないで・・おやすみなさい

それが一番の特効薬
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-24 23:39:12
これは、、多分・・義経の、、姿のランだと

思います。。

のんちゃんみたいな・・速記の技があったら

メモできたんだけど・・写すのが精一杯だったの・・説明不足ごめん。。

家で咲かせるのは 難しいのでしょう??
返信する
Unknown (J長)
2005-02-25 00:04:35
すごいですね。

これ全部がランでしょ?

どーやって育てるんですかね?
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-25 06:41:01
J長

義経の。。ラン人形の、様です。。



ほんとに、どんな育て方するのか??



色んなコーナ・・育て方教室。。見たいな所??あったんでしょうが。。それどころじゃ~なくて 私も勉強不足を反省です。。

返信する
Unknown (のんちやん)
2005-02-25 10:11:43
とんこさん

らんの義経の人形と言われれば、写真大きくして、ウンウンなるほど、良く撮れてる。

でも製作者はこんなに沢山のらんを義経に

似通わせてらんを置いて作るすごい技ですね。らんの香りと、芸術作品見られて、

とんこさん幸せ気分でしょう!

返信する
大きな写真が見たい! (トッシー)
2005-02-25 11:57:30
あの混雑さえ無かったら今すぐにも飛んで行きたい、綺麗ですね!

昨日午後、私たちの教室でとんこさんが

話題になりました。ブログの女王 みんな

素晴らしいメッセージに期待しているようです、これからも宜しく
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-25 12:38:49
のんちゃん

あら~~今日??10時からパソコンじゃ~~なかったの??

あ~~びっくり??

どうしたの~~??信じられな~~い。。

義経にみえた??見えたと思ってね
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-25 12:44:35
トッシーさま

あ~~ら~~・・また、、

ろくでもない話でしょう??

先輩方に・・何て言われてるのかと思うと

逃げ出したい・・気分です。。

でも、、トッシーさまが、、つよ~い見方だと思い・・少しは、、今後とも皆々様・・宜しくお願いいたします。。
返信する

コメントを投稿