最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ヒロミ)
2005-02-20 17:54:05
すご~い!

今回も生中継ですね♪

私は、いつも自宅から更新なので。。。

とんこさん、エライ!すごい!!

あ、髪型はどうなっているのかしらぁ~??
返信する
Unknown (MM子)
2005-02-20 20:03:32
みんなって 私も入ってるかな~
返信する
Unknown (のんちやん)
2005-02-20 21:03:47
お天気になりましたか。?

穏やかな海ですね。

今日はゆっくり温泉に入って疲れをとり

明日スポーツで汗を流し、賞品ゲット!よ。

             
返信する
Unknown (ふ~)
2005-02-20 21:32:19
とんこさん・・熱川ですかあ!そりゃいいですねえ。お天気が今一では?明日は回復のようですよ。気をつけてたっぷり楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (Chiko)
2005-02-20 22:56:11
いいですね♪海が青い♪

のんびりしてくださいね(*^^)v

返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-02-20 22:56:23
温泉かぁ~~。いいなぁ~~。

私は 自宅温泉で我慢しますよ・・・

ところで、ヘアーは???
返信する
Unknown (chiy)
2005-02-20 23:55:13
投稿コメントで更新ですか!!

すご~い

まさにブログ生き生き活用ですね。

敬服します



私も髪型が気になりますが
返信する
Unknown (J長)
2005-02-21 08:51:19
あらあら、入れ替わりにお出かけですね。

気をつけてね~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-02-21 22:38:16
(ヒロミ)(MM子)(のんちゃん)(ふ~)(chiko)(花ちゃん)(chiy)(J長)

上記の皆様携帯画面見ていただき、、誠に有難う御座いました。。つい先程行ったようですが、、もう自宅にいます。。携帯なので返事が掛けなくて御免なさい。。

温泉=掛け流し最高

天気=御殿場除雪してあった其の辺りは寒かった。

髪型??=にした積りが

この程度
返信する

コメントを投稿