衆議院議員投票日

2005-09-11 14:51:27 | おすすめ

朝一で主と2人投票に行った。  早くて誰も来てなかった・・係りの人もいなくてそのあとに皆きた。 その仲のお偉いさんみたいな方に??投票箱の確認お願いします!!

エッ~~・・1・2番目の方にお願いするんですって??  2人でして・・投票して終り

その後に他の人がぞろぞろ??・・其れから7時15分に出て・・隣の町会との交流グラウンドゴルフ大会??の為に行く。参加者60名だったけど色々都合も悪い人が出て
10名くらいは欠になったようだ。和気藹々と・・暑いのに皆頑張った交流会は大成功

又宜しくとのご挨拶で終り・・本当に良い汗かいた・・









学校へ行き・・花壇を見たり・・玄関付近を見たり・・PTAの会議でよく来たな~~~としみじみ考えた・・投票日になった。行ってない方・・是非投票に行きましょう~~~。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2005-09-11 15:39:20
今日は熱くてお疲れ様でした

選挙、朝一番に行かれたの 

心がけがちがいますね  まだ行ってないんです

返信する
Unknown (とん子)
2005-09-11 17:28:26
今日はお疲れ様でした。有難う御座いました~~~。

冷たいお茶・・ミニトマトの甘かったこと。

ご馳走様でした。何から何まで・・おんぶに抱っこで・・ご主人様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。又よろしくお願いいたしますぅぅぅぅ。

  
返信する
行きましたよん (ささら)
2005-09-11 17:41:04
出掛けに寄れず、万が一と投票用紙は持って行き、帰りに投票してきました。投票用紙って言っていいのかな、はがきに付いてるやつ。財布に入るし、いれてもクシャクシャにならないので良いですわ。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-09-11 18:53:21
私も行ってきましたよぉ~!

雨が降り出す前に行ったので良かったよかった!

ですが、写真を撮り忘れたので後から散歩ついでに雨の振る中もう一度行ってきましたよぉ~!



この学校は、もしや私の母校でもある学校ではありませんか?!

懐かしいなぁ。
返信する
Unknown (kaz)
2005-09-11 20:08:36
選挙は欠かさずに行っていますが今朝友人の写真展を見に行く時にそうだ今日は投票日だと慌てていってきました。

投票を済ますとほっとするような気持ちになりますよね。毎回そう感じてます。
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-11 20:33:05
ささらさま

兎に角朝7時から夜8時の間に行けば

OK・・お疲れ様でした~~。何だか候補者の身内みたいね??ハガキネェェェェ~~・・品租に成ったけど便利みたいですね~~  何はともあれ

戦い終わり・・・今は速報見てますよ・・
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-11 20:39:16
ヒロミさま

そうですよ~~~・・ヒロミさんも卒業した母校ですよ~~~・・懐かしいでしょう~~

とん子もとても懐かしかったで~~す。

今度1番で行ってみて??箱改め掛??

若い人来たって喜ばれますよ~~~??

良かったね~~雨の前に行って・・急にきたのでビックリでした。息子帰ろうかな~~と言ってたらドッか~~んと何の前触れも無く来てビックリでした。洗濯物や・・車の窓閉め??大変でした~~~お疲れ様でした~~~ 
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-11 20:45:52
kazさま

温泉旅行良かったですね??骨休めできましたか??

我々の年代は割りと皆行きますよネェェェェ。・・・   我が家も絶対行きます。

だから今年は記念にと思い1番で行き・・確認係をしたんです。

何年かに1回ですから・・記念には良いでしょう~~??  ホッとしますよネェェェェ。

全く連日のお出かけご苦労様です。

補講で奥様とご一緒しました。親子で授業

羨ましかったですよ~~~。。   
返信する
一番のりでしたね。 (えん)
2005-09-11 20:52:19
さすが、とん子さんですね。えんは雷雨が止んでからでしたので行列に並んでしまいました。

投票して安心していたのに、なぜか速報をみていたら

自分の1票の重みを改めて感じています。

さて、本日の画像は小学校ですか。

サルビアを見ると小さい頃のおままごとを思い出します。

お花を摘んでお水に浮かべて・・・ジュース!なんて

とりあえず、本日はおつかれさま!

良い汗のあとはおビールでもどうぞ
返信する
Unknown (ひのき)
2005-09-11 21:18:00
とんこさんは看板を下ろしても

「挑戦」の看板はしっかりと心に

植え付けられてますねぇぇ~



で、ゴルフの結果も一番か二番

だったのでは?

あるいは世話世話の一番だったかなぁ?
返信する

コメントを投稿